iPhoneアプリ第三弾「iDartsFun」が公開されています。2010年03月21日

Dartsで遊ばれる方に朗報です。

このiDartsFunではハードダーツでは珍しくクリケットゲームのスコアを管理してくれます。

是非お手元に。

iPhoneアプリ第二弾「iDarts01」が公開されています。2009年07月29日

iPhoneアプリ第二弾、ダーツのスコアラー「iDarts01」が公開されています。

登場直後から好評を頂いています。

ダーツをやられる方でしたら、大変便利なスコアラーですので是非使ってみてください。

iPhoneアプリ第二弾!2009年07月19日

iPhoneアプリ第二弾のAppStoreへの登録が終わりそろそろ公開されると思います。

待ち遠しいところですが、第一弾「iScoreboard」も好評を頂いております。

第三弾もただいま制作中!

第二弾、第三弾、こうご期待です。

自作iPhoneアプリケーションの販売が開始されました2009年06月25日

ついに自作iPhoneアプリケーションがiTunesにて販売が開始されました。


その名は"iScorebord"

数人が集まってスポーツをするときに手で得点を計算したことはありませんか?

そんなときにお役に立つのがこの"iScoreboard"

2つのチームの得点をつけて覚えていてくれるので、もう両手を使って覚えておく必要はありません!

是非使ってみてください。

iTunesで検索すればすぐ見つかりますよ。

お値段はたったの230円です。

よろしくね(^.^)