ダイエット1ヶ月半2007年07月16日

ダイエットを始めて一ヶ月半が経過しました。

現在-4.0kgとまずます。
予定通りの減量に成功しているようです。

8月末の目標値まであと4.5kg減。

がんばりますよ。

ダイエットしている方、一緒にがんばりましょう。

ダイエット大作戦Part2開始・・・だけど2007年06月22日

ダイエットはカロリー摂取を少し増やしたことや、ここ数日ゆるめたことで横ばいからやや減ったかな程度で進行中。

以前、買っておいた縄跳びとジョギングシューズで今日から縄跳びを開始しました。
初回なのであまり無理せずに回数も1000回程度に抑えようと飛び始めましたが・・・

まず、縄が昔飛んでいた縄と重量やグリップの違いからちょっと違和感を感じた。これはかなり大きなファクターをしめるので再度ショップに同じものがないか確認をしに行くつもりだ。

それから1000回という回数。
長い、遠い、果てしない。
とりあえず1000回ちょっと飛んだと思うが、なんと時間が長く感じること。
時計を見るとたかが10分程度。先が思いやられる。

昔飛んでいたときはおよそ8分で1000回を飛んでいたので回し方が2割ほど遅かったみたい。
でもこれは仕方がない。今後もう少し速いペースで飛べるようになるだろう。

縄跳びをする場所まで、行きは7~8分帰りは10分、合わせて30分程度の運動だがかなりきつかった。
明日も出来るだろうか。体が既に悲鳴を上げている。

お仕事前の日課に出来るだろうか?

ダイエット2週間を過ぎて2007年06月17日

どうやら少し空腹に慣れてきました。
体重も2Kg程痩せました。

予定よりも早く落ちているので、計算が少し間違っているようです。

少し補正して今日からは今まで1600kcal/Dだったのを1800kcal/Dに変更しようと思います。

ダーツをする事が結構運動になっているかも知れません。

それでは次回の経過報告まで。

はらへりは2007年06月06日

お腹が減って減って減って。

眠れません。

寝付けません。

お腹が空いて・・・。

ちょうど一週間かな。

慣れるまではこの状態が続くんだろうけど

今回は一人で孤独に耐えなければいけない

これほど辛いとは思わなかった

だからBLOGに書いて気を紛らわしています。

しかし、腹減ったなー

はらへりは