積雪2006年02月06日

最近では珍しく立て続けに雪が降った
小さい頃はよく雪が降っていたような気がするがここ数年から10年くらいは1月2月に何度も雪が降った記憶がない(覚えていないだけかも知れないが)
とにかく積もらないでほしい。けど、どうせ降るならたくさん降って鎌倉が作れるくらい降ってしまえー!

むつみ屋 Part 22006年02月06日

友人と再度食べに行きました
今回は1人ではないので味噌ラーメンではなく名物北海道ラーメンを食べてみました。
スープは牛乳が入ったとにかく甘い味
メンは味噌と同じだと思う
具は炒めタマネギとベーコン、コーン等で北海道の味を出しているようだ
個人的にはラーメンとは思えない。どちらかというとスープスパゲッティという感じ
残念ながらこのラーメンについては
☆(満点☆5つ)