総理大臣2006年02月12日

久しぶりにビデオで「ゆうひがおかの総理大臣」をみた
んー、懐かしい
ドラマのような学校だったらいじめも何のそのって感じ
最近の学校ドラマはどちらかというと先生にちょっと問題がある一癖ある先生の話が多いから
熱血先生ドラマが無くなったのはいつ頃からだろう
全20巻見るのはいろいろな面で大変だ

トリノ冬期オリンピック2006年02月12日

オリンピックが始まりました
現地との時差はたぶん9時間ぐらいだと思いますがそのため夜更かしの連続になりそうです
皆さんもオリンピックの見過ぎに注意しながら日本選手(ごひいきの選手)を応援しましょう
まずはモーグルだ!がんばれ日本!

スノーボード2006年02月12日

ハーフパイプは日本人選手全員予選通過なりませんでした
残念です